サント芹沢 鴨を蘇られた女達
 蘇らした女と言うより蘇らされたと言うた方が良いかな(笑)
バリバゴの女1 バリバゴの女2
 この子はアンヘルスに初めて行き、指名した子です、日本語を巧みに使い物を強請らない子でした♪
そして約10年振りに戦をと意気込んで居ましたが、拙者の迷刀はボロボロでどうにも成らず、添い寝でしたね。この裸を見ても全然振るい立たず、どうにも成りませんでしたね。
この時、拙者はもう駄目なんだ、男としての機能を果たさないと嘆き悲しみましたね(笑)
しかし、何とかしたいと思いでこの女性とは3日間通いましたが、刀は切れませんでした。でもね、アンヘレスは非常に面白い所で、男の楽園と思いました、こで鍛錬したら何とかなると言う手応えは少しは感じ、4日目の指名の時、彼女はもう辞めて居ませんでした。でもね、回数を重ねたら、なんとかんなるのではと感じて居りましたので、
それから何人かと遊でいました、添い寝で段々と手応えを覚え、その時、チビまる子初代と出逢い、、更に我が家に遊びに来ていた、現在のノーテンキ族の厚生大臣GG殿が牛ミサイル成るものを拙者に教えてます、それからかな?拙者の迷刀が蘇るのは・・・・・・・・・・・
LAS VEGAS NOW OPEN
CAMBODIA an004
この看板はバリバゴのお店の物です、夜になればそれはそそりますよ(笑)
阿保陀羅狂に戻る  3代に及ぶチビまる子達子   目次に戻る当j
inserted by FC2 system