タイトル 阿保陀羅狂

アクセスカウンター   2012年6月16日設置
アメリカンイーグルスズキ自動車http://www.e-creditcard.info/アクセスカウンターネオサイトワンデー

 この当時はまだお金も有り、生活に余裕も有りました、3枚のクレジツトカードは使用せず、、生活は安泰でした、
私は昔から女好きでしたが、妻がフィリピン人で他に女を作る事は自殺行為で、これは出来ません、
また拙者も硬い男で町内でも「硬派TADASHI」でした。妻との夫婦生活は私が50才の時に終わり、60才迄夜の営みは有りませんし、私もそんな物だろうと、すんなり仏門の世界の人間でしたよ、そうです、真面目を絵に描いた様な男で、お酒・博打・女は知らないのですね、そしてこのまま年老いて、死んで逝くものと悟りを開、静かな余世を送る筈でした・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところが神様はそれを許さないのですね、突然妻が単身日本へ行きました、私はフィリピンに置き去りです、
最初は戸惑いも有りましたがそんな物は2・3日だけ、そうですね、裸の女の群れに投げ込まれた感じです(笑)
これを導いいたのが88弁護士殿で有り、路線に乗せたのがありんす殿でした(笑)
そして自分から新幹線に乗り、行き着く先の終着駅は破綻の二文字の駅で、その間登中下車ナシです。


ここからが、阿保陀羅(ヘ)狂つまり 『のうてんき暮らし』の突入です。
御大層な書き方しますが、神の名を使い騙して汚い金儲けをしている、偽宗教家も沢山居ますが、そんな訳の判らない
宗狂家の連中なんかよりも、拙者の唱える、阿保陀羅狂の方が解りやすく、羞恥心さえ無ければ、この阿保陀羅(ヘ)狂
を信仰しましょうぞ!
年老いた男なら是非入信して、弾けましょうぞ!神は貴方自身ですぞ!
貴方の信じるまま阿保陀羅狂を唱えましょう。
念仏は、『為さども成る 為せども成らぬ何事も 成る成らぬは神の御心』
です(笑)

拙者は神がお決めに成りましたので、それに従い行動しています(笑)



拙者はもう10年間、営みから離れ、名刀は錆び付き、鞘から出せない、使い物ならない状態でした。この刀を磨ぎをして複活まで約一ケ月掛かりましたよ、その磨きを掛けてくれた女が『参照一』です。

その後数え切れない程の女と信仰を深め、名実ともに阿保陀羅狂の狂租ですよ(笑)
その中でも優等生はチビ丸子の存在は大きなもので、付き合い時間も長く、遊びにも多く出かけています。特に初代チビまる子は約5年に及ぶのですよ。

阿呆陀羅経
   2代目チビまる子
 拙者はもう10年間、営みから離れ、名刀は錆び付き、鞘から出せない、使い物ならない状態でした、ところがこのチビまる子の出現で拙者のフィリピンでの生活は大きく捻じ曲がり、完全にボケてしまいました、そうでしょう、拙者10年以上も女と交わり無しですが、遊ぶ位のお金は少し位は有りました、それに女は履いて捨てる程います、それも18才から20代のピチピチギャルばかりです、お金の力は偉大です、私ね、女遊びする時は全てお金で解決していこう、又こんな爺は金でしか女は来ないと認識していましたが、途中から大きな勘違いをしていくのですね、お金では無い、おいらに惚れているのだ!と言う自惚れが出てくるのですね、こうなるともうこの逝かれた爺は手が付けられないです。それを勘違いさせたのが2代目チビ丸子でした。彼女は本当に拙者に良くしてくれました、お金も余り言わないし、物を買えとは言いませんでした。でも決可的には拙者を騙し、お金だけ握り逃げて行きました。当然拙者は探しまくり、追いかけて惨めな事になるのですが、当時本当に懸命に寄りを戻そうと、考えるのですね、この時は既に拙者の財政は破綻して、もうどうにも成らないとこまで来ています、それでも「チビまる子」を何とかしたいと、限度額一杯迄クレジツトカードを使いまくりました。でももう寄りが戻る訳もなく、このチビまる子の親から今後付き合うなら、月額約8万円のお金を請求されました、なんの為に身請けしたのか判らないではないか、拙者は金が無いから身請けしたのだ!
この時です、自分の今の姿が突然見えたのですね、自分で『ワア〜』と言いました、顔から汗が出るのと恥ずかしい気持ちで、なんでこんな事していると、早くこの家から出たい思いで、逃げる様に去りました。これで2代目チビまる子とは完全に切れますが、これで全て終わればこの阿保陀羅狂の狂祖の話は終わり、HPも作れないのですが、流石脳天気族の大将の称号を頂いて居る拙者は、2回の破綻の道を突き進むので有ります、これが始まるのが2010年の1月からですが、登場するのが初代チビまる子です。この子は早い段階で人様に手渡り、私とは縁は切れていました、しかしとある事から、ズルズルとチビまる子の計略に嵌り、5年以上も付き合う事に成ります。これらが紹介する動画の数々です。今後どのような女遍歴になるかは予想は付きますが、今までの様な派手な事はせず、地道に財布と相談しながら、遊んで行きたいと、かように思う次第です、2012年9月現在は特定の彼女は居ません、でもお金目当ての女は沢山来ますが、もう特定の女は嫌なんですね、でもね、確かに便利は良いですが非常に疲れます、拙者もう十分に年は行き、女とは縁が切れても何の不思議は有りません、しかし、神様が多分許さいないでしょうね、ガハハ・・・・・・・・
拙者フィリピン映画・TV等に出ています!
映画はタイトルは『 In The Name Of Love 』で僅かですが、27分50秒から28分19秒の間ですが、懸命に演技していますよ♪
これは収録中の模様です、ご覧下さい。
燃えるライン
表紙に戻る  目次に行く

inserted by FC2 system