2代目チビまる子
 3人のチビ丸子で1番真面な考えしていたのが、この2代目でした。親もシツカリしていて、家・車・PC・TV・固定電話等々全て揃えて居る裕福な家庭の子でした、年齢の割には恋人もいなく、当然子供も居ません、唯わがまま一杯に育ち、親と喧嘩をして、叔母の家に転がり混んだのですね、そこが偶々アンヘルスでした、、バリバゴで仕事をしていて、拙者と出会う事に成りました。良く肥えた、良く食べる・物事は良くわかる、静かな子で何時もニコニコと拙者の人生の縮図を描いて行きました・・・・・・・、しかし、別れる、一ケ月前から突然荒れ出して、この拙者にバカヤローと言う始末、この子とはダバオに2回行きましたが、一回目だけが非常に楽しい夢の様な、旅でした、しかし、2度目の時は、拙者も資金が底を突いており、借金をしてダバオに・・・・・・、この時は、ダバオに行った事を後悔しましたが、拙者の楽しい筈の女遊びが、破綻んの道へと確実にしつかりと歩いていました。全然楽しく無いダバオから帰り、チビ丸子は拙者からの報酬を手にしてから突然姿を消しました。これは私も判りませんでしたが、自分の親にまとまつたお金が出来たので、お金を手土産に親と和解をして家に帰り、そこから韓国行きのプロモーターに歌の勉強をしていたと言うて居ました、私も目が醒めていますから、その後の事は判りません。今思えば、最高の楽しい時間と最悪の時間を短時間で味あわせてくれたのが、この2代目チビ丸子でした。もう随分時間が経過していますが、嫌な思い出の方が多い女でした・・・・・・・。。。。。。。。。。。
チビ丸子2代目 1 チビ丸子2代目 2 チビ丸子2代目 3
この店はクリスタルパレスとドールハウスで同系列です、ここはバリで最大の店で、私が知るだけで、アトランテス・トロピカル・ポニーテール他にも2・3軒あるのですが、知らず行ってるたかも判りませんね、兎に角大型店舗で、写真撮影が自由でしたので、それで良く行きました。ですからここで無茶苦茶な遊びをして破綻したのです。この時は周りの人の目には狂い咲した哀れな年寄り姿を晒していたのですね。2010年はもう女遊びは控えて居ましたが、初代チビ丸子が入り込んで来て、私の静かな暮らしを乱し出します、でもこの初代チビ丸子が複活して来て、確かにお金は使いましたが、2011年は拙者も冷静ですから、のめり込んだ事は有りません、それは喜怒哀楽が激しく、お金だけの女で本当に解り易く、商売女に鉄した温かみが無い上辺の女です、人の心を簡単に裏切る初代チビ丸子でした。昔ジュディ・オング歌にありまた、「魅せられて」に好きな男の腕の中でも別の男の夢を見るとありますが、こんな綺麗な事では有りませんが、兎に角、えげつない女で、お金しか考えない、自分が良ければ、他の人間が不幸になつても構わないと言う女です、しかしこれには不幸な子供時代の時が、そうさせたと思い同情して、拙者も我慢して1年半以上も付き合いました。しかし何の感謝も無ければ、当然の如く、語る初代チビ丸子でした。私は余り怒らないのですが、このちびまる子にはよく怒りました、これ程非常識な女も居ませんでした、私の家に来ていても、そこから、別の男を探しに行ような女です
、これには、呆れてしまいました。
トロピカル
阿保陀羅狂に戻る   目次に行く

3代目チビまる子
 この子はブールナイルのダイナミツクダンサーに所属していて、それは踊りが好きな子でした、確かに楽しい子ですが、すごく程度の悪い子で、l直ぐ鼻に付きました。この子は最初から言うていました、私の家に4日間泊まる、後の3日は家に帰ると言う話でした、その都度4000ペソのお金をくれと言うのです。するとこの程度の悪い女に月に16000ペソを支払い続けるの?更に友達の家に連れて行くと評判が悪く、又下品でどうにも成らない女でした。そしてこの子には恋人が居て、絶えず携帯をしていました。 私は嫌だ!とキツパリ断り手切れ金を少し渡しお帰り願いました。この子の写真も沢山写しましたが、台風16号でPCは壊れ、HDDもイカレ、写真は僅かです。・・・・・・・・・・
3代目チビまる子
表紙に戻る   目次に戻る

inserted by FC2 system