フィリピン観光地動画
 この観光地動画は再生回数の多い順に掲載しています、左からです。兎に角この手の動画は撮り方が不味いのか、それともフィリピン自体が人気が無いのか判りませんが、兎に角、再生回数が上がりません、余り見て貰えませんね(汗)
SAGADA もう一度行きたい所
『地球の腹腸 SAGADA』はもう1度行きたい所で素晴らしいと言うより凄いです!。

この動画は全然見てもらえない動画です。もう半年も前に制作した物ですが、ここにあげた時点では10再生回数以下です。
 YOUTUBEの人気が有るのは注目ニュースとか、裸系ですね、このYOUTUBEが出来て約6年だそうですが、中には億再生も行く動画も有ります、
以前中国隻が日本の警備艇に体当たりしてきた動画は一日で何10万再生ですからね。私の動画で今まで最高記録は2011年に記録した、トンデモ無い事を喋る九官鳥が日に約1万再生が約10日間以上も続きました、次が「mahal na araw o simana santaで一日のヒツト数が1000再生で、これが一週間も続きました、現在は日に1から10再生回数行けば良いところです(汗)
この動画は他所のサイトでも紹介されていますが、それでも12000再生です。私の動画では100再生、行けばまずまずで1000再生行けば成功です、1万以上の再生は現在(2012年4月)約550本中22本です。10万再生以上は、現在4本だけです、その4本の内2本は裸系です。
観光地動画1 観光地動画2 観光地動画3 観光地動画4 観光地動画5 地獄の入口
モンテンルパ PNR SAGALA 山下大将 金が埋まる 地獄の入口
表紙に戻る     目次に戻る

inserted by FC2 system