知人の動画  NO1  NO2
この動画は知人とか、面白い動画を集めました、私はこのような動画が撮りたいですね♪
 これはフィスブツクからの動画で多分承諾無しのパクリの動画です、でも非常に面白いので掲載しました。私的にはメールは出しましたが返事が来ずです、それでも掲載しましたが、なんの反応もなく今に来ます、この動画の心当たりの方はご連絡をお願いしますね。  これはmakati2010さんの動画ですね、ご本人さんの登場です。makati2010さんはこれの為の在比でしょうな、本当に拳銃の好きな方ですが、なんの問題も無く合法で競技をされています。
私も一時は遣りたいと思いましたが、妻の大反対で出来ませんでしたが、今となれば、遣らなくてよかったです(汗)
makati2010さんの作品です、マラボーンはサンアグチン地区です、教会はサンバトルメンですね。この時は、フィリピン新選組の隊士が沢山マグサイサイに駆け付け、ダンスコンテストを支援していただきました。それから、新選組みはのうてんき族と進化して<BR>今は、皆さんどうされているかな・・・・・・・・・・なにしろのうてんきですから(笑) matokebananaさんの音楽youtubeですね♪私はこのyoutubeに登録する為、随分とmatokebananaさんにお手を煩わせました、その時は大変ありがとう御座いました。
私も随分と作品を伸ばし、matokebananaさん、を越えて今や600タイトルですよ♪ヘタなテツポウも数撃てばアタル物ですが、私はまだ一発もあたりません(泣)
vincebibboさんの動画です、まぁ、どうですか(笑)本人さんが映りますが、親ばかブリを発起されていますよ、それは良いのですが、この動画をアツプして5ケ月足らず、なんと2万再生を越えています。凄いですね♪
vincebibboさんの動画は10ケ月間で5作品で、その1本が2万再生回数とは・・・・・・・・
 コレはマグサイサイの子で15才の時の動画ですね、此の動画を上げたとき、23才の誕生日でした。この時も誕生日で友達の家で披露したそうです。今日は自分の誕生日を友達にお祝いしてもらいましたよ。
satarou0814さんの動画ですね♪
還暦を通り過ごし、日本とフィリピンを股に掛けたリタイアメント・ライフにを満喫しています、冬はフィリピンへ、日本が暖かくなると帰国と優雅暮らしですね♪
この動画はフィリピンのTV番組ですが、知人の鰻18さんの奥さんとお子さんが、出られた物です。お子さんは芸能学校のダンス科に通い、将来はプロのダンサー志望なんでしょうね、唯ね、奥さんが、司会者に問題発言されて居ますね(汗)旦那さんは当然日本人の鰻18さんですよ。
表紙に戻る   フィリピン観光地動画   一欄表に戻る 目次に戻る
アクセスカウンター
モバコイライブチャットスポット競馬予想イイコイアダルト動画

inserted by FC2 system