私の妻  ロイダ
 月日の経つのは早いもので、もうかれこれ約30年になろうしています。 しかし現在、妻は日本で私はフィリピンで別々に暮らして居ります。妻は日本で仕事をして、私のフィリピン暮らしを支えて呉れています。このHPで妻の写真は始めてかな?彼女と知りあつた当時は美人で足が長くミニスカートが良く似合う女でしたよ。そして私は自慢をしていました(笑)
しかし残念なのは胸の膨らみが無い事です。そして黙って居たら良いのですが、喋るとムカツク女でした(笑)
今は離れて暮らして今ますので、良い面だけ紹介しますね、

まず、日本が大好きな人です、我慢強い人です、、仕事に飽きない人です、ですから休む事を知らない人です、大きなお金は集めませんが、小さなお金なら良く集めます、ですから、ロイダと結婚してからは、私が金策に走り廻る事は有りませんでした。ですから、二人で暮らして居るときは無借金でしたが、私が一暮らしを始めたら借金地獄に成り、それは今も同じです(笑)
またこの人は一ケ月、一万円でも生活出来る人ですが、100万円でも同じです、残す事を知らない人です。
妻 ロイダ
この写真は私の好きな一枚ですね、何歳位の時かな?

  写真集に行く 見たくも無いので何処ぞえ行く 表紙に戻る 目次に行くl

inserted by FC2 system