フィリピンの〜てんき族閣僚名簿

閣僚と称して居りますが、別に徒党を組んで何かをする事も無く、また悪さをするで無く、
閣僚が、楽しく可笑しく愉快に暮らせたら、それで良いのでは、と思うのですが、中には度が過ぎて破綻した、まぁ、本人も反省していますから、それで良いのでしょうね(笑)

このフィリピンの〜てんき閣僚は募集はしていませんが、これに是非入閣したいと思われる方はサントん暮らしに
書き込みされたら自動的にそれが、の〜てんき議員の証しです。そして自分で名を刻み掲示板内でお遊び下さいね。
サントん暮らしにおいで頂いたら、これも自動的に呑天気族か阿保陀羅狂の信者になれますよ(笑)
敬称省略させて頂きます。
肩書き 姓名 尊顔 隊士紹介欄
元顧問
永久名誉職starcity starcity 志半ばで無念にもこの世を去れました、フィリピン永住を熱く語る姿は忘れられませんし、またフィリピン関係でこの方を知らぬ方は居られませんし、フィリピン掲示板の重臣でした。尚お墓はフィリピンです。

フィリピン新選組名誉職
元ブラカン遊々会初代会長
元アサワ会副会長
元永住会相談役(大阪支部長)
肩書き 姓名 尊顔 紹介欄
元顧問
永久名誉職ダイサン ダイサン フィリピンはパラニャケで突然の死を遂げられまた。実に惜しい方です、しかし自分の死は早いとお分かりの様で、遺言書があり、その内容は全ての財産は教会に寄付です、中々出来ない事です。またマグサイサイのダンコンでは大判振る舞いでした、ここに改めて御礼申し上げます。
安らかにお眠りください。


閣僚
役職 姓名 尊顔 閣僚紹介欄
副総理大臣 ばぶ国務大臣 非公開 ばぶ管理人はやはり半強制で国務大臣に就任して頂きました。
このフィリピン新選組の以前からお付き合いしており、サントん暮らしの産みの親ですね。

まぁ〜拙者から言わせば、オイラが変なおじさんなら、ばぶ殿はおかしなおじさんですね、いや、変人に近いかな(笑)
フィリピンに来てまでなんで日本人と遭わなければ、と言う様なお方です(笑)
今現在は、カビテとミンダナオ島が拠点らしいです。
88法務大臣 88弁護士 88さんと長いお付き合いして居りますが、今回初めてのーてんき族の閣僚入です(笑)
多分これに関しては文句は無いはずですが、嫌味にも取れますね(笑)
88さんは現在ロイダの連絡役をお願いしていますが、なんしろ携帯嫌いで、まともに連絡が出来ません。
ありんす外務大臣 ありんすさん フィリピン新選組生みの親です、顔立ちはにこやかで、性格も穏やかです、刀は隊士二番手の使い手です、常に腰元を引き連れ、ダジャレの乱れ撃ち、拙者この弾でよく死んでしまいます(笑)

土方歳三義豊永住
宮 文部大臣 非公開 和歌山で真面目な獣医を営んで居られますが、
殆どフィリピンで静養されています(笑)
GG 厚生大臣 写真無し
KUYANORI農林大臣 KUYANORIさん
mino 通商産業大臣 minoさん 京都のアサワ会のメンバーの残党で居られます、性格は穏やか、口数少なく理想の人間像ですが、強烈な愛煙家で、絶えず煙が出ていますね。
現在マリキナで奥方と暮らす。

最近ストレスが溜まり状態が続く
タコぼん運輸大臣 タコぼんさん 祖先は源氏八幡太郎の子孫らしいですが、生まれは何故が大阪関目のガード下らしい、でも母親は黙秘している。その為か、フィリピンのジャングル生活も気にならないし、寧ろ落ち着くらしいです。顔立ちからして古風で一番新選組らしい、趣味も多彩で仏画からヌード画と、毛筆を持たせば有栖川流?着物姿は、そろばん片手の番頭はん、「そこのおばちゃんまけとくで!」 宗教はあほだら教で、神と仰ぐは通天閣のビリケンさん、現在の住まいは枚方大橋、橋の下、何処までも野生暮らしがお好きなタカぼん武田観柳斎先生です。
ビンセント郵政大臣 ビンセントさん ニヒルな顔立ち、一睨みされると身体が固まりそうですが、顔と心が丸で違う、心優しい隊士で御座る、奥方と日本で静かに暮らし、将来フィリピンで屯所を構える覚悟は出来て居るそうで御座る。このサントが京都入りした時、色々とお骨していただき感謝・感謝です。
本当に、このサント芹沢 鴨を後方から支えてくださる、心強い閣僚で御座る。
鰻18 労働大臣 鰻18さん 1950年2月5日生まれ 東京都出身
建築構造設計業
妻フィリピン人(結婚5年目)子(娘)4歳
ケソン市ノバリチェスに自宅有り
現在 嫁と娘は日本で共にお暮らしです。

鰻18  松原忠司
ハンギン 建設大臣 ハンギン氏 剣術は3連単乱れ討ちで、過去、これで人生を狂わす、出来事が起こりました。しかしその後、切れ味も悪く、その様な話は聴きませんね(笑)
現在サマール島で若き側室にぞつこんです、
確か14番目かな、もう多くて判りません。

またマイクを持てば離さないタイプです。
眼鏡の下からキラリと光る眼は頼もしさを感じますよ♪
サント芹沢 鴨の命の恩人

ハンギン鈴木三樹三郎
きら   防衛長官 きら さん 表の顔は正統派フィリピン新選組局長きら近藤 勇先生で統率力・実力・行動力は天下一品、流石は
ですが、一人に成ると流調なタガログ語を操り、何処で何をする方かは判りません、
得意は砲術、裏技はマシンガンきら。
きら近藤 勇先生の奥方は当然フィリピン人ですが、今はもはや日本人ですね。ああ!忘れて居ました、きら近藤 勇先生の宝物があります、それは姫でしょうな。拙者が30年若ければ、、きら近藤 勇先生と殴り合いシテでも娶りたいですね(笑)
まぁ〜どこに嫁がれるか判りませんが、きら近藤 勇先生胸中お刺しいたします。
きら近藤 勇 昌宜永住
しんチャン経済審議長官
MARIO   行政管理長官  2010年大病でもう危ないと思われましたが、不死鳥の如く蘇り、現在ネベーシヤで永住されています。
しかしこの閣僚も懲りない方で、医者から強く止められて居る酒・タバコは止める事なく、平然とされて居られ
もう悟りの境地を遺脱された方です。
 LOLO
国家公安委員会委員長
LOLOさん
現在日本に家族で出掛けて居られます。
LOLO伊東甲子太郎武明
KIN 国務大臣
ぽい国務大臣
SHINGO国務大臣 SHINGOさん 在単身赴任中、日本で稼ぎ捲り、仕事が面白いそうです、隊士中一番の若手、時期局長で御座る、今後のフィリピンでの活躍を期待いたすで御座る。

shingo沖田  総司
GON国務大臣 GON島田魁(カイ)
クリスパパ法制局長官 クリスパパさん クリスパパ吉村貫一郎
青熊総事務次官
 相模の球造
内閣官房長官
戻 る

inserted by FC2 system