キャプテン・サントのYouTube ベスト12位  (2012年4月4日現在)
 2012年4月現在550作品中の人気動画です他に良い作品も沢山有りますので、このHPで紹介していきます。  
第一位 トンでもない事を
口走る九官鳥



297655再生
第二位 アセクシーダンス

171212再生
第三位 幽霊が出る部屋 NO2

155648再生
第四位 Tropixの過激なダンサーNo123
第五位 ギャー安全装置が外れた!!

74333再生
第六位 驚愕マニラの水道

71660再生
表紙に戻る
第七位 幽霊が出るホテル NO1

39407再生
第八位 GO!GO!.AVI  No0066

37051再生
第九位 IN THE NAME OF
LOVE 

26286再生
第十位 フィリピンで一番
貧しい島


24862再生
第十一位 Tropixの過激なダンサー No0123

22738再生
第十二位 これがフィリピンなんですね

21741再生
表紙に戻る表紙に戻る動画集に行く 動画集に行く   目次に戻る
お願いサント  皆様にお願いしたい事が有ります、私メの動画をご覧頂いた時には、必ず評価に清き票をお願い致します、評価が付きますとYouTubeにて、お薦め動画に選んで頂け、寄り多くの方の目に止まる事に成ります、これが更に上に行きますと、、コマーシャルが付き、当方にその収益が還元され、私メにお金が入る約束がされます♪これにはかなりの時間が要しますが、日々の積み重ねと思いますので、清き一票を賜りますよ、お願い申し上げまする。                  動画制作者  サント 芹沢 鴨
アクセスカウンター
占いクレジットカード比較CFD取引FX

inserted by FC2 system