世の冴えない男性諸君、最後の花見を!
その昔、企業戦士と言われた貴方、日本を背負い、日本を経済大国にされた貴方、その貴方が、最前線から外れ、窓際族なり、、妻からも最愛の子供からも蔑ろにされ、今や生きた生ゴミとか粗大ゴミとか言われ、身体のやり場も無く、虚しく生きて居る貴方!
       男性諸君、最後のお花見をしましょうか!(笑)
何も離婚をしなさいとか、家庭を乱す程の事は有りません、今まで家族の為に頑張り続ずけて来たの貴方のご褒美ですよ。
今までの自分の功績を自分を褒めて、自分でご褒美を貰うのですよ♪何をはばかる事がありますか!元企業戦士を甦れ!今も拙者は妻を愛し感謝をしています、今、男サント芹沢 鴨があるのは妻の御陰です(シャキ〜ン)
なんですか?借金と聞こえるて・・・・・・・・あ痛た!たたたたた  (>。≪)
修行  一汁一菜
 男として悔いの無い人生は色々と有りますが、拙者はこんな写真の様な生活を10年続けてきました、しかし拙者は突然仏門の世界から俗世の生き方に変えました。人間生き方はそれぞれですね。私はこの為、生活の破綻と言う代償を払いましたが、私は間違いと思わず遊んで居ますが、その破綻の経験を生かせず、同じ道を歩いています。。。。。。

 蘇りがえり方にも色々な方法はあると思いますが、私なりの方法をお聞かせいたしましょう♪
私は2002年にはもう死んで居りました、癌の宣告・脳梗塞でなんども入院、『よし?!同じ死ぬなら妻の国フィリピンで!』と思い2004年10月に無謀に移住しました。

これは5年計画でした、これは五年後には死ぬと読んでそう決めました。しかし神様はそれを認めてくれません(笑)
ダラダラと意味も無く、何とかフィリピンで暮らしていました、でもその間、私の遣りたい事は、成し遂げています。
しかし50才から妻との夫婦生活も無く、また沢山手の届く女もありながら、妻の怒りが怖く唯、見ているだけ、しかしこれで良いのだと言い聞かせ静かに波風を立てず、無の境地で生きて行く事を決めました。
こうなれば、生きて居ると言うだけで、男としての価値も無く、生きた屍です、これが10年以上続きましたね。

ところがですよ、妻が突然日本で暮らしたいと言い、母の三回忌の時、妻はそのまま日本に移住です。そして私は単身フィリピンで一人暮らしが始まりました、神様の悪戯か、私を哀れと思し召したのか、どうか判りませんが、硬派の拙者を裸の女の群れの中に投げ入れました。
後は『押して知るべし』 硬派が軟派になるのに時間は掛かりません、また屍が奇跡的に生き返り、不死鳥の如く、大空に舞い上がりました。

神様ありがとう!です。安い料金で若い女の子を1週間も2週間も連れ回し遊ぶ醍醐味は堪りませんな〜♪よその地区の事は判りませんが、我がマグサイサイではこれが可能ですよ。ドラえもんのどこでも扉では有りませんが、これに近い事が。いや待てよ、飛び込んで来ることもありますね(笑)

日本に暮らす皆様はこのような事は有りませんね、若い子は若い層で遊ぶ、年寄りは年寄りで念仏を唱える位です。
フィリピンの我町内は年齢層が非常に若くまたフィリピンは女性がの方が男性より比率が高いです、私は現在60才を超え、お金も無く女と縁もない年齢ですが、僅かなお金があれば1日でも2日でもハーレム状態を経験出来ます。男は固くてナンボです(笑)

誤解をしないで下さいね、浮気をしなさいとか、フィリピン女性を馬鹿にしたり、侮辱したり、お金でビンタを張る訳では有りませんので。貴方は今まで生きてきたご褒美を少しばかり頂くだけです。若いエキスを身体で吸収し、これを力にまた明日から生きる望みが持てるのです♪

しかし私の様に狂ってはダメです、これはお決まりの破綻です。賢い貴方は適当に遊ぶ、これで良いのですよ。
さぁ〜極楽か地獄か何処か判りませんが、男の最後のお花見に行きましょうぞ!
 日本ではこんなことは出来ませんが、フィリピンなら難無く出来ます、昔のようの主導権を持ち、自分がリーダーに成り仕切る事が出来ますよ。私はこのような事を何度も開催して楽しく遊んで居ますよ♪
TV出演
 この写真はTV出演した時の物ですが、自ら主役に成れ、更にお金が貰えると言う番組です。、こんなことがいとも簡単に出来てしますのがフィリピンです。TV出る、ダンコンを主催する、コレは光の部分ですね♪ 実はフィリピンには影の部分も有ります、実はこの影の分部が本題です(汗)
無我夢中に戻る   目次に戻る
inserted by FC2 system