友達のリンクのページ
フィリピン関係
フィリピンでの生活 短パンとTシャツで のんびりと暮らせればいいだけですと・・・・・・・・。 
 SHOTAさんのホンワカHP
気がつけばマニラ第二章 光と風の国フィリピンへの誘い   硬派マランダイさんのHP
マリオワールド 2011年6月にフィリピンに移住されて、奮闘ぶりが期待ですが、
2012年4月病気の為、帰国されました。
さんちゃんのHP 何を隠そう覆面レスラーさんです。 このHPアツプに貢献して頂きました。
Wildでいこう! フィリピン愛国者でしたが、現在はどうか判りません、タゲナさんと言います。
隠居生活☆東京・マニラ行ったり来たり 還暦を通り過ごし、日本とフィリピンを股に掛けたリタイアメント・ライフにを満喫しされています。
相良武由  この方も長いお付き合いですね、現在はイザベラの片田舎で10ヘクタールの田を持ち年間何ミリオンと稼いで居られる人です。でも本人はフィリピンで暮らせないとう御人です。
振り向けばフィリピン 年金生活で余生どう生き伸びる?と真剣に考えて今移住を計画されて居ます。、
サン アグスチン ミネラル 加藤さんのミネラルステーションです、
キングさんのHPです。 キングさんもフィリピンのベテランの方です、私も勉強させて頂きます。
日本関係
京都お爺ちゃん日記 こお方は元郵便局の上司です。
表紙に戻る   目次に戻る

inserted by FC2 system