キャプテン サント脳天気の証拠写真集その1
 この写真は日本最後の画像ですね、人様に見せるべき物ではありませんが、ロイダと約10年間暮らしたサントの
隠れ家でした。
嫌がるロイダを無理やり説き伏せ、フィリピンへ2度目の移住です。
この移住には訳が有りました、それは私の病気でした、脳梗塞と膀胱癌を煩い、なんども入退院を繰り返し、
膀胱癌では3度の手術でもう嫌になり、死ぬなら好きなフィリピンでと、決めて後5年の命と決め付けて
フィリピンに移住を決意しました(笑)
                 この写真は出発前日とその朝ですね。
マンション
ここは中京区の新選組屯所近くのマンションです。ロイダと約10年間暮らしましたよ♪
台所
どうです、10年使用したとは思えないでしょう、綺麗に使いましたよ(笑)
平和な家庭でした。
10年間色々な事が有った部屋ですが、今思い返しせば、何事もなかつた様な気がします。
ブルーの座布団は今もフィリピンで使用しています♪
隠れ家
関西空港に向かう為、迎えのタクシーを待つ隠れ家での最後の記念写真です。
最後の荷物
これが移住の為の最後の荷物で、薄い四角は畳です半疊が2枚です、
フィリピン航空
雨でしたね、この飛行機で、2004年10月30日に希望も夢も計画も無く旅立ちました。
キャプテン サントに戻る  表紙に戻る  目次に戻る その2

inserted by FC2 system