こんな動画もあるよ!(日本篇)
動画を2009年に始め、懸命に掲載していますが、まだ500タイトルに到達しません。私の動画はフィリピン関係が約90%で残りの10%は我母国日本で、
そのうち更に80%は京都です。その京都関係をここで掲載しますので、ご覧下さいね。
天皇陛下のお通りは日本関係では二番の再生回数です。病院食は三番目の再生回数が多い物です、これは私が入院していた時の物です。
京都の動画壱 京都の動画弐
フィリピンで暮らし、夢が叶いましたが、その昔、南国の国は夢のまた夢でした。しかし母国を離れ思うことは矢張り郷里の京都のことです、
昔の動画を探しては、YOUTUBEに掲載しています。
しかしこのような動画は人気が有りませんね、唯の自己満足の動画です。
光仕切り線
  
この動画は突然伸びて来た作品です。日本物では最高再生です。 妖怪ストリート
祇園の事始め 祇園精舎の梵鐘
祇園祭り 
表紙に戻る     目次に戻る

inserted by FC2 system