サント芹沢 鴨の好きな動画特集
アクセスカウンター
GoodsFun-グッズファンクレジットカード比較婚約指輪サーチネオサイトワンデー
 今回は領土に関する動画です、私は日本人ですが、今は他国に暮らす人間です、外から日本とか韓国・中国を見ますと、違う国が見えて来ます。又、私は日本人だ!と強いう日本人意識も出てきます。私は日本に居る時はそれ程、反韓・反中の意識は有りませんでした、寧ろ、人類皆姉弟と言う感じですが、2006年辺りから私の考えが変わりつつあります。それは日本のTV・ニュースを見ない、入るのはYHOOからのニュースとか遅れてYOUTUBEからの動画でのニュースです、2010年辺りから反韓の動画が良く目に付きます。

何故このようなコーナを作りましたかた言うと、
日本の旗を踏みにじる写真を見ました。私がフィリピンでフィリピンの国旗を踏みつけたら、私はフィリピンには居られませ
よ(笑)

もう随分前ですが、私が暮らすフィリピンの市役所の玄関で国旗と国歌の掲揚が有りました。その時立ち止まる事なく
歩いて今いたら、警察官から注意を受けました。そして私は 姿勢は、直立不動をして左胸に手を当てました。・

フィリピンの方は国旗国歌は凄く大切しています、日本の一部の方は国旗・国歌は嫌だ、と言う方も居られるそうですが、何故日本人の方は嫌いだと言われるのか判りません、コレは日本国民の勤めでしょう?。
何ですか?嫌いと言うて居るか方は在日の方、?そんな事関係有りません!嫌なら祖国帰れば良いのですよ。私はフィリピンに住んでハツキリ言われました、フィリピンに住まわせて頂いて居る事を忘れ手は行けません、ですから他国の方がフィリピン批判などトンデモない話です。批判するほど嫌いなら日本に帰りなさいと。
他国の人間が日本に暮らし、何を言うか!何!?選挙権が欲しい?差別だ!?部落だ!?そんなことは自分の国に帰り運動してください。日本に暮らす間は静かに、おとなしく、してくださいね。


これが外国人の勤めと思います。私フィリピンに暮らし、そのことが、強く感じられます・フィリピンでの外国人は本当に弱いです、何の発言力も有りません、文句を言うても通る訳も無く、唯この国の法律を守り暮らして居ます。

これからは暫くこの竹島・尖閣の話題の動画を掲載します。
石破 茂さん、素晴らしい演説ですね。私は自民も民社も支持はしていませんが、この質問は好きです。ん、
このサイトは良く変更する可能性が有りますので、その時は御免ないね。
 竹島 問題 何故韓国は反日か
サイトボタン2 サイトボタン3(予備) サイトボタン4(予備) サイトボタン5{(予備)
竹島は日本の固有の領土だよと言うリンク
表紙に戻る      目次に戻る
inserted by FC2 system